2012.03.24 Saturday 20:37

皆様にお知らせ。

だんだん暖かくなって、春らしくなってきましたね。
梨の花が咲くまであと一月もありません。
長かったようで、あっという間の冬でした。


ここで突然ですが、皆様にお知らせがあります。

私、荒木昌文はこれまで下田梨園で働き、ホームページ、ブログも書いてきましたが、
この春から九州へ引っ越すことになりました。

引っ越すことになった主な原因は、原発事故による放射性物質の影響です。

自分で計測したり、いろいろと調べた結果、土浦で子育てをすることに不安を感じたからです。

やはり土浦にも、そして私たちの身の回りにも放射性物質は確かに存在し、その影響がどのように出てくるかは誰にもわかりません。

もしかしたら将来子どもたちに何らかの影響があるかもしれない。
もしかしたら何の影響もないかもしれない。(その方がいいですけど!)

誰にも正解がわからない不安を抱えながら、子育てをしていくのはつらいことです。
そういうわけで、私たち荒木一家は土浦を離れ、私の実家のある九州に引っ越すことにしました。
幸いにも仕事も見つかり、4月から新生活が始まります。


いつも応援してくださった皆様、いつも梨を楽しみにしてくださっていた皆様、
突然のお知らせで申し訳ありません。

だからと言って下田梨園は、なくなりません!
今年の夏も、いつもどおりたくさん実がなります☆!

下田梨園は祖父母と両親が続けていきます。

ブログとホームページはこれからは両親が管理していきます。

これからも下田梨園をどうぞよろしくお願いいたします☆


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.nasimo.com/trackback/998921
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.