2009.10.12 Monday 23:26

にんにく植え付け☆




最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
今日も夕方からは、まるで冬。さむーい。。。

今日は肥料を撒いて耕しておいた畑に、マルチをひいて、
にんにくの植え付けをしました。

せっかくの休日なので、友人に手伝ってもらいました。
やっぱり一人でやるより、みんなでやる方が楽しい☆!
4人なので、仕事も4倍はかどりました。
楽しいし、よかった☆

こういう風に、遊びがてら農業を楽しみたいって方は大歓迎です☆
どなたか「やってみたい!」って方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

いつも何か仕事はありますので〜☆

それにしても寒かったです。
夕食にお好み焼き作って食べて、
かなり熱いお風呂に入って、気持ちよかったです。
そろそろ冬ですね〜。

Comment:
2009/11/09 12:57 PM, ベイイチロー wrote:
先日は農業体験させていただき、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

荷馬車?に乗って梨の枝葉の下を疾走したのが
気持ちよかったです。

またお手伝いに伺います!
2009/11/09 9:23 PM, 下田梨園*あらき* wrote:
ベイイチローさん、先日はありがとうございました。
おかげさまで皆芽がでて、畑はフサフサです。
また暇なときにでも見に来てください☆
まってまーす☆
Add a comment:









Trackback:
http://blog.nasimo.com/trackback/939239
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.